陰の応援

昨日、2年ぶりくらいにアエルにいらっしゃったお客様がいてその方と少しお話しする時間がありました。

この2年お会いしていなかった間、私が出た放送対局は全て見てくれていたそうで、めちゃくちゃ応援してくれていたことを熱く語ってくださいました。

普段お会いする機会がなかなかなくても、自分の気づかないところで、「勝ってほしい」「頑張ってほしい」と強く願い応援してくれる方がいることを知れて、とても嬉しかった。

いつも声を上げて応援してくれてる方も、陰ながら応援してくれてる方も、本当に本当にほんっとーに、ありがとうございます!

またみんなにワクワクしてもらえるようなチャンスを掴みたいです。その時は、応援パワー送ってください!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?