見出し画像

ベルバードオフ会in北海道1日目ありがとうございました!

今日は麻雀教室からスタート!

まずは何待ちクイズ。

聖一さんの思いつきで、ドンキホーテで急遽調達した白衣を剛さんに着ていただいての講義♪素敵でしたね!

何切るクイズでは
未沙さんと瑞原さんにも
ホワイトボードの前に立っていただいて

とても貴重な時間でした!

後半の添削レッスンでは
スペシャル講師の皆さんに
駆け回っていただきましたが

皆さん質問できたかなぁ?
きっと照れて呼べなかった方も
中にはいたかもしれませんが

各卓真剣に楽しそうに麻雀のお話を
されていたのがとても印象的で
この企画をしてよかったなぁと思いました。


そして今日の後半戦は
とりママ友の会♪

いやぁ、すごい盛り上がりでした!

ゲーム&麻雀で
とにかく笑いの絶えない会となりました♪

結果は
奏子&ママチームの優勝!✌️
やったね!

今日ご参加の皆さん
本当にありがとうございました☺️

さぁ、明日はいよいよ
ベルバードオフ会!

素敵な思い出を作りましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?