アエル SUMMER PARTY

なんと締め切り10分前に仕事終了!

ということで、
今日はお知らせ!!


こちらのイベント!

アエルSUMMER PARTY!!
7/1(金)19:00〜22:00

3時間のお楽しみイベントです♪

麻雀したりゲームしたり
麻雀クイズしたり

村上プロと浅井プロと留依プロと私と
たくさん笑って楽しい夜を過ごしましょう!

特に、村上プロと浅井プロとは、北海道のみんなはなかなかお会いする機会もないと思いますし、さらには麻雀以外の交流の場を持つ機会はないと思いますので、ぜひぜひたくさんの方にご参加いただけると嬉しいです!!!

お申し込みは明日の12時から!
よろしくお願いします!

そして!今回もゆかちゃん作のポスター。
どこからこのセンスが舞い降りてくるのか!
すごいなぁと心底感心しちゃいます。

いつもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?