ノーレート雀荘対抗戦インタビューと趣味(ヒトカラ)の話

今日はノーレート雀荘対抗戦のインタビュー撮影のため、実行委員の村井さんがアエルに来てくださいました♪


第4回となる今年はなんと全国から29店舗も参加!29ですって。

その全店舗を撮影にまわっている実行委員会のみなさん。
本当にお疲れ様です。

そして北海道にまで来てくださって🙏
感謝しかありません!

ノーレート雀荘対抗戦の選考についてや、予選に向けてのお話、お店のことなど色々とお話させていただきました♪動画になるようですので、楽しみにしててくださいね〜☺️

その頃にはきっと、アエル代表も決まっていますね!楽しみすぎます。

インタビューが終わった後は1人カラオケに行ってきました〜。久々のロングコース♡

下から上に向かって歌ってます。
『Complicated』からスタート!

ヒトカラに行くとかなりの確率で入れる歌なんですけど、この前THE FIRST TAKEにアヴリルラヴィーンが登場していてめちゃ嬉しかった!


8曲目の『366日』くらいからちょっと歌詞に入り込んでしんみりしてきて

『明日への手紙』あたりでちょっと泣きそうになってて、『未来へ』を歌った時には感情移入しすぎて号泣しながら歌ってました。(歌えてませんでした。)情緒不安定ww

ヒトカラでおかしな状態になってしまったので、気分を変えようとアップテンポの歌に切り替え♪

初めて『うっせぇわ』って入れてみたんですけど、歌詞を自分に言葉に出すのにちょっと抵抗感がありました。なのでたぶんもう歌わなそう。

この辺は好きな歌シリーズですねー
Mela!はただいま練習中なので2回目の登場です。

あ、そうだこれ練習したいんだったと思って
365日の紙飛行機を入れたけど
いまいちメロディーを覚えてなかった。

BTS入れてみたけど難しすぎたー。

最後は大好きなSuperfly3連発で締めました。
全45曲!
歌ったな!

人前で歌うと緊張して喉が締まっちゃうんだけど、ヒトカラだと伸び伸び歌えますね。今度、緊張しいを克服する練習も兼ねて、スペースで3曲くらい発信してみようかなーとか思ったけど、ヒトカラなんて誰も聴きたくないかなー。

とりあえず今日はたくさん歌えたので満足!
スッキリ!

おやすみなさい〜😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?