見出し画像

品川さんゲスト

ご来店の皆さまありがとうございましたー!!

ホントにたくさんの方にご参加いただき、嬉しかったです!

残念ながら来ていただいた全員とは同卓していただくことができず😭

品川さんは摸打が美しくて感動!
同卓の皆さんと真剣に麻雀のお話をされたり、ユーモアを交えて楽しく会話されていたり、お客様もとても楽しそうにしてらして、さすが人間力の品川さん!と思いました。

麻雀が大好きなのが滲み出てましたよね。

そんな方にゲストに入っていただけて、感謝です!

品川さんありがとうございました😊

ご来店の皆さまも
ありがとうございました!!

最後まで残ってくれた
最高位戦北海道本部のみんなと
写真をとっていただきました〜。

品川さんの今日の成績は…
2着3回!3着2回!

品川さんはトップ取れなかったのを
悔しがっていましたw

また絶対アエルに来ていただきたいですね!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?