見出し画像

C2リーグ最終節お疲れ様でした!

今日のお仕事、今終わりました!
お腹すいた!w

さすがに投稿までに全然時間がないので、本日立会人をしたリーグ戦の結果報告だけします!

C2リーグ最終節!

昇級者は
鈴木正道プロ
川岸恵介プロ
小林奏慧プロ
工藤尚行プロ

でした!
昇級した皆さん
おめでとうございます!

最終戦まで工藤くんと同卓で争っていた堰合プロ。
対局終了後、みんなが帰り、工藤くんが卓掃し終わるまで待っていて、C1で頑張ってねと伝えていました。

なんかジンときちゃいました。

1人1人に悲しみや苦しみや喜びや、色んなドラマがあるリーグ戦。

C2の皆さん
鬼の11人リーグ、
本当に本当にお疲れ様でした!!

あと、Twitter速報に今日いっぱいいいねついてたんだけど、私がこの前寂しいみたいな愚痴を呟いたからみんな押してくれたんだよね。気を遣わせてごめんなさい!笑
でもめっちゃ嬉しかった!ありがとうございました!

さて!!
アエルの片付けします!w
では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?