明日はClassicプロアマだ!&工藤くん。

みなさん今日も1日お疲れ様です☺️

今日はClassicルールDAYのアエルフリーでした。
ちょっと寂しい感じでしたけど
明日のClassicプロアマに向けて
練習しに来ていた方もちらほら♪

私も明日に向けて練習させてもらいました!

練習したから勝てるものではないとは思っているけども、練習の積み重ねがいつか実る日があるとは思っています。練習してないよりは、確実に。

明日は第2節!

第1節の結果はこのようになってます。

4位といいスタート切れたので、
明日も+10とかでいいから
コツコツと積み重ねていきたいです。

そして明日のスポットゲストは!

最高位戦A1リーガーの竹内元太プロ!!

この写真
なんか

キラキラ元太さんですね〜☺️✨

前回のゲストでいらしてた
坂本大志プロが元太さんのことを
コミュニケーションの鬼と紹介してましたね!

明日が楽しみです♪

あと、今日は工藤プロが
Twitterで入会のご報告してましたね!

前期入会だけど!!
既にリーグ戦は昇級もしてるけど!!笑

工藤くんは、18日に東京で行われる
麻雀最強戦全日本プロ予選に出場!
ベスト32かな?

北海道本部からは大田原くんも!

2人には頑張って来てほしいなー!

キンマwebに勝ち上がり者が全員載ってました

こちらもお楽しみに〜☺️

あ、そうそう
工藤くんのプロフィールちゃんと読みました?

JAPAN ◯◯◯◯◯会員ですってよ。

気になる人はプロフィールに飛んでね〜!

ではではまた。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?