見出し画像

Blessing of Heaven

昨日は麻雀BAR BoHさんにて
お誕生日ゲストでした〜♪

先輩、後半、応援してくれる方、アエルの仲間たちなどなど、想像以上の方にお祝いに来ていただけてびっくり&嬉しい!!でした☺️

たくさんプレゼントも!🙌
ありがとうございました!

私のお粗末な奏子めしも食べていただいて
ありがとうございました。
愛情だけはたっぷり込めてます!w

そしてこんな企画をしてくださったBoHさんにも大感謝です。
ありがとうございました!

そうそう、BoH…とみんな呼んでますが
何の略か知っていますか?

Blessing of Heavenです。

麻雀役の名前なんですよ〜。

そう
天和!

いいお名前ですよね✨

もうすぐMリーグも始まります。
BARでゆったりお酒を飲みながら
好きなチームを応援できますので
行ったことがない方は
一度訪れてみてくださいね!

店長のおみさんはお話し上手で
楽しいですよ!

BoHさんのアカウントはこちら



さて…
私は二日酔いからやっと復活しましたが…
体力の衰えを感じています💦

クラクラして昨夜はnoteの投稿はお預けとしました、ごめんなさいw

今日からまた普通に戻ります!

昨日お祝いに駆けつけてくださった方も
Twitterでお祝いコメントくださった皆さまも
全ての人に天の恵みがありますように☺️
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?