見出し画像

アエルリーグお疲れ様でした。そして、明日は!

今日はアエルリーグ第4節でした〜!
節優勝は工藤くん!
おめでとうございますー!☺️
4連勝すごい👏

詳細はアエルのホームページで!

勝った人も負けた人も
皆さんお疲れ様でした!!!

そして明日は!
最高位戦北海道Bリーグ&C2リーグ!
の立会人です。

C2リーグは開幕戦!!!
今期入会の選手を加えての戦いです。

今日最高位戦北海道のTwitterから、今期入会選手の紹介がありました。

どんな戦いになるか…
ひじょ〜〜〜〜に楽しみです!

ただ…個人的な想いはちょっと横に置いておいて、
明日はしっかり厳しく立会人を務めたいと思います。

明日は7卓なので、各回戦の詳細な速報はありません!
予めお伝えしておきますね。

各回戦の結果速報は
最高位戦北海道本部Twitterでご確認ください!
お楽しみに〜☺️

というわけで
今日も1日お疲れ様でした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?