見出し画像

Classicプロアマ第4節

今日はClassicプロアマ!
ゲストはこの方♡

最高位戦の代表
新津潔プロ!

相変わらずカッコよかったです!!

対局の方は3.3.4.1着。

キツかったけど
ミスがあったので
この結果は致し方なしでしょうか。
1回戦目の3着が1番ダメだったかな!

トータルスコア

100ポイント以上の人が7人もいるので、
残り2節で上位に食い込むには
なかなか厳しいですが、

ちょっとでも順位を上げられるように
頑張りたいと思います!!

同卓の皆さま、ありがとうございました!

あと。
キャンセルの枠に入って下さった皆さん
急遽都合をつけて下さった方もいたようで…
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?