見出し画像

ニュージェネリーグありがとうございました。

今日は、HQ麻雀杯ノーレート雀荘対抗戦のコラボ企画でニュージェネリーグにゲスト参戦してきました!

麻雀スクールアエルの代表として、私と東山くんがゲストにお呼ばれしたわけですが…なんで東山くん?と思う方も中にはいらっしゃるかもしれません。

彼は北海道勤務だった時にアエルを訪れ、競技麻雀の虜となり…プロ試験を受けたんですね。

今のアエルで言うと加藤プロのように、日々アエルに通って麻雀の研鑽に励んでいました。

東山くんと会うのも久しぶりで、会えて嬉しかった!☺️

東山くんのお仲間さんや後輩さんもたくさん来てくれてました!

なんと、こみはるちゃんも!

こみはるちゃんのTwitterからお写真拝借しました!

相互フォローのかわい子ちゃんにも初めてお会いできて幸せ♡

お写真とらなかったけど
最高位戦A1リーガーの品川さんや
いつも配信スタッフや立会人などの運営をめっちゃ頑張っている神原くんも顔を出してくれました!

そしてHQファミリーの皆さんも!!
いつもありがとうございます😭
めちゃくちゃ嬉しかったです。

前回ニュージェネリーグのゲストに入った時はデイリー優勝できたので、今回も狙っていたのですが…(3連続の成績でよかったところを切り取ります。)

成績は
1!
4😭
3
2
2
2

お初にお目にかかった田中プロが
別卓で13万点のトップを取ったと聞いていたので
途中でデイリーは無理だと思っていましたが
やはりダメ〜。残念。

でも毎回戦、皆さんと真剣勝負ができて
楽しかったです!☺️

ご参加いただいた皆さん
まーじゃんエースのスタッフの皆さん
ありがとうございました!!

またいつか機会がありましたら
よろしくお願いします☺️


さてさて
私は明日のお昼の便で札幌に向かいます。
到着したらアエルに直行で
夕方からはClassicプロアマリーグの開幕!!

やるぞー!
がんばるぞー!
おー!!!

ではおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?