見出し画像

ゆかちゃんの宣伝

久須田ゆか
現在東京で麻雀生活満喫中!

ゆかちゃんの今月のスケジュール↓

東京での彼女は…

昨日はHQ麻雀のレッスンを受け
今日はフェアリーゲスト

明日火曜日は、麻雀BARのGardEnゲスト

水曜日はなんとさやチャンネルωに登場!

木曜日は女流Bリーグ!

金曜日に札幌に戻ってきて夕方からアエル出勤!

超大忙しですね〜。

自分以外のスケジュールをnoteに書くの
新しいでしょw

特に注目は、
さやチャンネル!!!
Live放送に登場です♪

ちょうどお教室前の時間なので流しておこうと思いま〜す。

私は今日はお休みで、洗濯機何回かまわして掃除機かけて色々整理して珍しく家事を頑張りました。

そんな当たり前のこと!
と思ったそこのあなた。
伊藤家は、お掃除は聖一さんが主に担当でして…

出掛けて帰ってきた聖一さんが1番驚いていたくらいなので、私にとっては頑張りました、なのですw

ホントは、あるコラムの依頼が来ていたので、今日はそれを頑張ろう!と思っていたのですが、色々やりながらぼんやり頭の中で構成考えてたら、あっという間に今日が終わろうとしてます。

締め切りまであと2日ですが、仕事の日はなかなか時間がないので、これから書くぞー。

というわけで
ゆかちゃんのことも私のことも、これからもどうぞよろしくお願いしますw

ではでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?