C1リーグ 内容は明日書く

いっぱい書きたいことあるんですけど、殴り書きしてるのが今日の内に間に合わなそうなのでとりあえず結果挙げます!

3.3.4.1でした。

今日もTwitter上で、応援してくれる方のコメント見て嬉しかったなぁ。

自分のためにずーっと頑張るってなかなか難しくて。
挫けそうになる時とか、虚無感に包まれる時とかもなきにしもあらずな中、ピュアに応援してくれる方がいた時に、自分がこれまでやってきたこととか、これからやらなきゃいけないことをしっかり胸に留めると、本当に本当にパワーをたくさんもらいます。それがあるから、頑張れてる。

ありがとう。

人はちっぽけですけど、
人は偉大で。

私はちっぽけですけど、
みんなは偉大で。

ありがとうです。

ちょっと酔っ払いです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?