見出し画像

明日のC1リーグ

明日は、北海道前期C1リーグ第2節!!

第1節の結果はこちら

第1節 結果

1.3.3.1着で+55.2でトータル3位につけました。

明日の対戦相手は…
相川誠プロ
本間健滋プロ
村中啓太プロ
です。

本間プロは第1節で3トップとって首位に。
実は私が彼と直接対決できるのは、第2節のみ。
昇級枠2枠なので…
まだリーグ戦も始まったばかりとは言え
ここは結構大事な直対になるかなーと個人的には思っています。

村中プロとはリーグ戦では初対戦!
若者には負けないぞー。

相川プロとは前節に引き続き同卓となりました。
粘り強いんですよねぇ。
ポイントを見ると明日の4人の中では相川プロが一番ビハインドを背負っているとはいえ、私とはちょうど100p差くらい。
トップラス1回で変わってもおかしくない点差ですね。

今期は女流リーグもC1リーグもこつこつ積み重ねていきたいと思っています。
打点意識と守備意識を忘れず、しっかり盤面と向き合いながら、その局その局できることを精一杯やりたい。

明日もトータルで1トップ分くらいプラスできたらいいな!

がんばるぞ!
応援よろしくお願いします\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?