見出し画像

チートイツのすすめ

めっちゃシンプルに!!!

チートイツでテンパイしました!
リーチをするもしないもどちらもOKですが…

右利きの方は、こうではなく

こうするのがオススメです!

こうでも良いです♪

あくまでオススメですよ〜。

1番右に置いてももちろんいいのですが、右利きの方であれば、こぼしやすいのが1番右の牌のことが多いです。自分の待ちの部分は万が一でもこぼさない位置に置いていた方がオススメかなぁと思います。

絶対に牌をこぼさない人はこのお話は気にしないでください!
私は見せちゃったらやだなぁと思うので、1番右ではないところに待ち牌を置きます。

もちろん、牌はこぼさないようにするのが前提なので、こぼさないならばどこに置いていてもいいんですけどね☺️

私が土田先生から教わったお話でした♪
ので、読んでくださる誰かに伝えられたらいいかなぁと思って書きました!

ではではまた〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?