納豆

昨日、久しぶりに自分のツイートにたくさんコメントいただいたのですが、何かの勝ち報告ではなくて納豆のアンケートでした😂

400票以上も!
ありがとうございます!

私が小粒かひきわりしか買ったことがなかったから完全に大粒の存在を忘れていたのですが、結構、大粒派もいるようですね!

失礼しました〜笑

このツイートの後、小澤プロや加藤プロ、北海道に遊びに来ている安冨プロとトークする時間があったんですけど、納豆をご飯の上に乗せるか乗せないかで議論してました。

何事も最適解を求めがちなのね、みんな。

私は、函館の実家ではネギや卵を入れたひきわり納豆で育ったのですが、札幌に住み始めてからは結構小粒派で。

でも最近はまたひきわりに惹かれて、ハマっています。

今度大粒を見つけたら試してみたいと思います!

って麻雀に関係ない
納豆のお話でした〜♪

コメントくれた皆さん
ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?