見出し画像

明日は大一番!

こんばんはー。伊藤奏子です。
さて、女流Aリーグ第5節に臨むべく、東京にやってまいりました!

いつも楽天トラベルのホテルパックで宿泊先と飛行機を決めてるんですけど、今朝いつものようにそろそろ準備するかぁーと9時半過ぎに準備開始。

ふとアプリで予約情報を確認したら…えっ⁉︎まさかの7月の予約がない!(当日に確認してる私がやばい。)あれ?え?え?まさか私7月の取り忘れてる⁉︎いやいやいや…えぇ?スカイマークでとったんだっけ?メールを確認しても見当たらなくて…しばし呆然。

思い出せ、思い出せ!
いや7月は取ったはずだ!
現在女流リーグ首位の浅見さんとの初対戦を楽しみにしてて…ニュージェネリーグのゲストにお声かけいただいたから土曜帰りになって…、ホテルパックでとろうとしたらめっちゃ高かったから、少しでも安くなる方法探してて…
思い出せー!

……あっ!!
今回だけさくらトラベルで飛行機とって、宿泊は別でとったんだ!と思い出し、無事出発便確認!よかったー!

よしっ安心して荷造り開始〜♪
5分で終了〜♪ しゅっぱーつ!

というバタバタのスタートでしたー。

無事東京に着いてます!☺️ふふ。

さてさて。明日の対戦相手ですが
西嶋千春プロ
浅見真紀プロ←初対戦
吉田葵プロ←初対戦、初対面

西嶋さんとは過去に対戦経験あり。
今期の女流リーグでは第1節目に当たってて、2度目。

浅見さんとは何度も会ってるのに
実は公式戦初対戦!!
シンジラレナーイ。

吉田さんも初対戦!!そして初対面!
(いつも勝手に色々見てます♡)

そしてね!そしてね!
この3人全員、私より上の順位にいるのです。

これは燃えるよね〜!メラメラメラ。

感情的にはもちろんワクワク!
でも感情をちょっとそっちに置いといても、全8節中のこの第5節で1位、3位、4位の選手と戦えるこの節は、かなり大一番な気がします。

西嶋さんは第1節のみマイナスしたものの、この2節で2連続100勝ち。

吉田さんは第3節に小っちゃいマイナスだけど、毎節安定した成績。

そして首位の浅見さんは、全節プラス!

強敵揃いですが…頑張るしかない!!
おそらく今年の私の最終結果を大きく左右する1節になると思います。

やっつけるのか!
それとも…

やっつけられるのか!!!w

(↑※久須田ゆか風。末尾で説明してます)

明日の速報をお楽しみくださいねー!

ではでは
1人ディナーをキメてきてゴキゲンなので
お写真載せておしまーい♪

白からの…
赤!
そして
名言発見

イタリアンのお店に入ってこんな暗示めいた言葉を発見すると思わなかったw

あ、スラムダンクでは断然みっちゃんファンです♡

はいっ!安西先生!
私は絶対諦めません!!


ではでは〜おやすみなさい😪💤

※久須田ゆか風
ゆかちゃんの名言
C2リーグで第1節に新人さん3人と当たった時に、私に言ってた言葉。
「わからせるのか、それともわからせられるのか!」

www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?