見出し画像

アエルからのお知らせなど徒然に。

皆さん、今日も一日お疲れ様です。

今日のアエルFree最高位戦ルールDAYはすごくたくさんの方にご参加いただいて、びっくりしました。

私は女流リーグ前に打てる最後の日だったのですが、めちゃくちゃいい練習ができました。すごく集中できた。
ご参加の皆さん、同卓した皆さんありがとうございました!頑張ってとお声かけてくれた方も、とても嬉しかったです。ホント1人1人の言葉に勇気もらうんだよなぁ。ありがとう。

頑張ってくるぞい!

さてさて今日は
アエルからいろんなお知らせがありましたね♪

見逃してる方もいるかもしれないので、ぜひTwitterをチェックしてくださいね♪

1つ目は

アマ最高位戦について!



次に

發王戦一般予選について!


そしてそして!

スペシャルゲストのお知らせ!

品川さんの初北海道!
北海道は、でっかいどう!

めちゃくちゃ楽しみです☺️

今回も告知ポスターはゆかちゃん制作!

聖一さんがイメージを伝えてゆかちゃんが作るという合わせ技なんですが、私は品川さんのイメージって青かなぁと思ってたんだけど、聖一さんが自信を持って赤だ、と。

そして出来上がったのがこちらのポスターで。
ホントだーめっちゃ赤が似合う。
カッコイイ!!

11/3の祝日木曜日
ぜひ遊びに来てくださいね☺️

帰宅したら0:30くらいで、そこからMリーグを1.3倍速で見つつ、川岸pからお誕生日お祝いにいただいたアップルパイを食べて、同じくお客様からプレゼントしてもらったLUSHの入浴剤入れてお風呂に入って、今は最高の気分です。

アッポーパイ

私がアップルパイが好きだといつだか言ったことを覚えててくれて買ってきてくれました♡優しみー!

入浴剤はこちら

右側の地球みたいなのを入れたら
お風呂が宇宙色になったよ!🌎

なんか、ラメ?みたいなのが入っててキラキラしてるし、青が濃いし、イイ匂いだし、至福の時間です。疲れも吹っ飛ぶ。

ありがとうございました♡

明日からの遠征には、他の方にいただいた、これまた素敵な入浴剤があるので持っていくんだ〜。明日はホテルでのんびり過ごしますね。

というわけで、
また明日😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?