見出し画像

ゆかちゃん東京へGO

明日、ゆかちゃんが東京に旅立ちます。

今期は北海道本部から毎週のように誰か彼かが東京で行われる試合に出てます。

私、ゆかちゃん、るいちゃんはそれぞれ女流リーグに、聖一さん、小澤くんはClassicに。

明後日は女流Bリーグ第3節に久須田ゆかが出場します。どうか皆さん応援パワーを送ってくださいね!

そして、その前日の明日は、麻雀ひろばキングダムさんに出勤とのこと!

東京にいる方でもしお時間ある方はぜひ行ってみてください♪

北海道からゲストに行くとか、出勤するとか、想像以上に不安な想いがあるんですよね。

なので、地方の選手なのにその出勤にあわせて来ていただける方がいると、ホントにホントに嬉しくて。

もしよければですけど、ぜひ!!!
行ってボコボコにしてきてください!笑

というわけで、今日はゆかちゃんの告知でした〜♪

どうぞ、久須田をよろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?