見出し画像

親子ご兄妹ご夫婦カップル

こんばんは。
伊藤奏子です。

昨日はアエルフリーを開催していたのですが、なんとご夫婦が3組も参加されてました!

私自身が家族麻雀で育ったのもありますが、私の夢の一つは、友人たちとだけではなく家族と一緒に楽しめる麻雀の場所を作ることです。

最近は、親子やご兄妹、ご夫婦、カップルと、一緒にアエルに来て麻雀をご遊技される方が増えてきました。

安心して遊べる場所、楽しみを一緒に共有できる場所と思っていただけてるのかなぁと思うと、すごくすごく嬉しいです!

もっともっと増えてほしいなぁと思いますし、自分が元々子どもたちと関わる仕事をしていたのもあって、理想は子どもたちが参加できる親子教室や子ども教室を開催できたらなぁと思っています。

これは、20年前くらいに言葉にした夢なんですが、いつか、叶えたいと思ってます。いや、叶えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?