12時間後にベルオフがやってくる!

4月に募集したベルバードオフ会in北海道。

募集した時には、まだまだずっと先のことと思っていましたが、半年が過ぎるのはあっという間で、いよいよ明日…!いや、今日です!

あの!有名な!
ベルバードさんと
コラボできるだなんて!
未だに信じられない気持ちです。

12時間後
ご参加される皆さんと
豪華なゲストの皆さんと共に
楽しい一時を過ごせるといいな。

まずはアエルpresentsの麻雀教室からスタート。

そして、ベルバードさんで大人気の
とりママ友の会

そしてそして
クライマックスは
明後日のベルバードオフ会!!

慣れない面で色々ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、精一杯楽しんでもらえるよう、アエルのスタッフも頑張ります!

そして、麻雀ファンの皆さんに楽しんでもらうにはどうするのか、というところもたくさんお勉強させていただきたいと思っています。

麻雀の輪を大きく広げていきたいですね!
アエルがその一助になれたなら嬉しいな。

ではでは皆さん
12時間後にお会いしましょう🥰

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?