見出し画像

今夜のお教室〜♪

今日もたくさんのご参加
ありがとうございました!

鳴きのお話。
どうでしたか?
またみんなレベルアップしちゃったんじゃないでしょうか!

ただ、今日インプットしたことを
すぐに正しくアウトプットするのは
とても難しいと思います。

インプットした内容を、座学の時間で復習し、アウトプットを何度も何度も繰り返していきましょうね〜。

失敗を恐れるなかれ!
むしろいっぱい失敗しましょう!

失敗は成功のもとです。

ということで、今日インプットした内容は
来週のお教室の時間で復習プリントします!
今日参加できなかった方にも、今日の内容はフォローしますので安心してくださいね♪

来週は
かおるん先生&ゆか先生と私の3人で
皆さんをお迎えします。

一緒に勉強して
どんどんレベルアップしていこうね〜!

あと、今日初参加の方も
ありがとうございました😊
楽しんでいただけたかな?
またいつでもご参加ください!!

ではではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?