見出し画像

ニュージェネリーグ

今日は、まーじゃんエースさんで開催しているニュージェネリーグのゲストに行ってまいりました!東海支部の諌山隆平プロとのダブルゲストです!

ニュージェネリーグは17:00〜23:00まで開催。毎時スタートで、全部参加すれば6回戦打てます。どの回戦から参加してもやめてもOK。

Mリーグルール
50分打ち切り!

諌山プロはこちら♪

諌山プロ、愛されてるなぁと思ったのが、優さんが登場したこと!諌山くんの初ゲストの応援にかけつけてくれたんですね〜。優しすぎますね!!

そして、最後の1回には、A1リーガーの品川プロも来てくれた〜😭遅くなってごめんね〜、とか!
いやいやいや!ホント最高位戦の先輩方優しすぎます。
ありがとうございました!

他にも、普段いつもTwitterでいいねくれたり絡んでくれてる方や、HQファミリーのみんな!川岸くんや安冨くんも来てくれました〜🥰
同卓できなかったけど、なつこさんにも会えた〜!久美子さんからはチョコもらった🍫✨

みなさんとお会いできて、楽しく真剣に麻雀が打ててとても楽しかったです!ありがとうございました!

そしてACEの皆さん、貴重な機会を作ってくださりありがとうございました!

またそのうちお邪魔させていただくかも⁉︎
お楽しみに〜☺️

ではでは、お疲れ様でした!
明日帰るよーん✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?