とい⭐︎ちんの2023年12月

【2023/12/1(金)】
●北野献茶祭あり(いけず)
●お子体育(いけず)
●師走朔日
●ラー油トーク
●大福茶トーク
●真面目に総論、マクロ、世界、なとこから各論、ミクロ、自分ちなことまで専門家な方とガチ意見交換

うそやん、子まだ起きて友と話してるやん!の2023/12/02令和5年土曜日04時21分

おはようございます!

昨日は一昨日お子が寝てる私にガチゴケした負傷があまりにしんどくて、学校も献茶式も行けずパソ触れられずなものの聡明素敵な方とガチトーク行政原稿やラー油友ともトークしたモリモリデーでした

(体調不良で就寝、22時起床、夫とトーク、お子電話してるわーようしゃべるなーで、2時台就寝、4時21分起床)

—-

わしゃわかる。
無理したらあかん。
休ませたれ。

父はそんなひとやった。
青年時代繊細やったみたいで、感受性豊かに過ごしてはったみたい。

ワタシ物心ついた時にゃ大酒飲みなトーク好きっこ、うまいもんと家族を愛する人やった。アハーンネタマシマシある。全世界にゃ言えんけど笑
似ててびびる笑

—-

ちょー、今なー、鶏肝の塩生姜とテテドモアンヌ(中重赤おすすめのチーズ)をおつまみに久保田大吟醸いただいてるねんけど、マジ美味いがな!!

チーズと日本酒はあんま合わせたことなかったしマジたまらーん!

(写真はお供えしたやつー!テテはすでにひいてあったねーん!)

【2023/12/02(土)】
●綾部、渡来人、平家落武者伝説
●綾鷹、綾の森、上林春秋さん
●包と制度の狭間の考察は
●京都市ドウフタク?
●インクルーシブ、日本のんはまたちゃう2023/12/3令和5年日曜日3:40おはようございます!
(激おこふり寝時間不明3時過ぎ起床)

昨日はご飯等をてんこ盛り用意し単身個別相談会へ。振れ幅多いトーク有、も一回聞いとこ向うはなだらか坂の地で、素敵校長邂逅もあり豊かな時間。後は勉学見守り温浴療法、あー案件後即寝し回復努めるデーでした

【2023/12/03(日)】
●はやぶさ打ち上げの日
●生と死をくらしの中に
●自己調整学習 メタインクル調べる
●ジコン
●冬物語うまい
父上ー!一昨日昨日とお供えお酒だせんくてごめーん!
昨日飲んだビールは冬が始まるやつー!
チキンカツにあわせるええ感じの赤ワインなかったねーん
(そういや白ワインあったと今気づいた笑)
—-
【冬が始まり、黒がうまい。】

2023/12/04令和5年05:35おはようございます!

(21時過ぎまで自己なメタな教育に関するのん参加撃沈、4時25分起床)

昨日は右しんどいスタートでした。炉開け左点前、脳出し、府立医大死生観、カツ、子ケガ、舞鶴&北部、親子トーク、研鑽インクル切口考えたデーでした

【2023/12/05(火)】
●一粒万倍日
●夫撮影
●お子休み二日目、勉学励む
●朝練、友と住まい、勉学、インターフォン越し挨拶

2023/12/06令和5年水曜日1時23分おはようございます!

(22時半頃就寝、23時57分起床、温浴療法、眠気→今覚醒)

昨日は子休二日目。ワタシは右、子は左足と二人で満身創痍。歩くのがしんどい休むデー

教育系秀逸で手が止まり、Canva グループワーク、本物鶏ガラブロッコリーマジうまナイトでした

【2023/12/06(水)】
●一粒万倍日二日目
●ある方の誕生日(12/7朝思い出した)
●ライト兄弟
●カルディエスプレッソ
●朝、初昔、夜、綾の森
●南丹の高校質問あった
●先生2.0さくら社さん
●最善つくすN
●コアントロー紅茶にいれた(茶葉名忘れた)
●黒ラベルにぼんち揚夏野菜カレー味美味

2023/12/07令和5年木曜日5時37分おはようございます!

(多分1時前夢の世界、5時32分起床、途中3時頃一瞬目が覚めた)

昨日はお子学校。送らんでええ、お年頃。夜中モバパソノンを日中は家パソでガチ集中、途中南丹市議会、お子達ご飯対応、N連絡、先生2.0他諸々、駆け抜けた感謝デーでもありました

(12/6)部活帰りのお子が買い出し行ってくれたー!ちゃんと市場価格をわかっている優秀さにありがたやーありがたやー(納豆好きやし多めに買うゆうてる笑)


【2023/12/07(木)】
●一粒万倍日三日目
●大雪
●そらさむくふゆとなる
●大交流会
●駐車場代MAXヒョエ
●アンネフランク幸せな人は他の人も幸せにするやっけ?
●常磐の昔、綾の森
●プレモル赤い限定(華やか)、赤星
●ルピシア、学校、教育庁電話
●土曜、学校、研鑽(熊本)、学校
●修験道気になる
●総括必要

2023/12/08令和五年金曜日おはようございます!

昨日は土曜日動き調整をした後飛び出しました。ご寄付を大切に使い5円コピー、母上んとこ、教育庁寄る時間なく記者発表聞きつつ総勢230人の大交流会へ。精力的活動と発表に感嘆、市長斜め後ろで9年前写真お見せした後、大交流。最善尽くした一日でした

(就寝多分22時台、3時34分くらい起床)

【2023/12/08(金)】晴
●お釈迦さまが悟りを開いた日
●四連続一粒万倍日ラストデー
●開戦の日
●ゴッホ(大事は小事からなるみたいなん)
●こと納め
●仏さま煤払い(東大寺)
●文科芸術考えるやつ
●OriHime(ほんまよくぞ京都に!)
●針供養
●朝からバタバタ
●コスモドリアうまーエンガードって美味しい?
●教育庁ガチトーク
●山田松さん祥月命日と誕生日お供え準備
●高島屋さん一保堂さん丸久さんアンリのC3試食うまー白ワインあう
●本マグロカマ、久保田大吟醸うまー
●よなよなさんのザウルスうまー
●わだちプリン初ゲット!父上お供えデフォ♡

2023/12/09令和5年土曜日5時22分おはようございます!

(22時台ふーして撃沈3時22分多分起床、筆日記、温浴療法他諸々)

昨日は朝お疲れ出てるデー。学校行けずパソ前、体引きずり香木店。香りに癒され教育庁、トーク炸裂OriHimeカフェ、文科傍聴、高島屋、友プリン、酒各種、回復お供購入デーでした

(12/9)
昨日はお釈迦さまが悟りを開いた日で、今日は漱石さんが旅立たハッた日ねんてー!漱石さん、もともと俳人やったねんてー!

【2023/12/09(土)】晴
●カフェベロナとわだちプリンうま
●安倍派キックバックあれこれ問題
●朝イチ脳みそ使ったしかくこと忘れた
●チキンカツ、スペイン赤ワイン
●NHKの矜持
●熊大情報研ほんまありがとう
●スマイルカット
●丸善新刊見られず、イオンモール京都行かにゃ

2023/12/10令和5年日曜日7時10分おはようございます!

(就寝22時頃?途中覚醒再寝5時前起床、プラケア濃密脳みそプッシュー朝)

昨日は親&同僚モードで夫と行動。個別相談、丸善専門書、お昼子達内緒カツうまー、車中熊大研鑽、友、個別相談、友、買出。友感謝、子よ思慮深い父でよかったデーでした

【2023/12/10(日)】晴
●ヘレンケラー、12/9はニーチェ多分
●瀬田は源氏物語、戦国時代、緩衝の地?
● ラーメン食堂 たに鶏、夫体調で行けず残念
●オアシスお寿司うまー、秋鶴&久保田大吟醸ラストと共に
●プラケア的介護ニュースと厚労再度考える
●急遽参加チェアスケート楽し、友押してくれて感謝
●朝北川さん初昔、母上面会時二の渓、福寿園さん鵬雲斎さん茶銘のん
●わだちレモンケーキとニルギリうまー
●亀屋良長さん大雪にちなんだ上生菓子「ゆきの花」母上うまー

2023/12/11令和5年月曜日4時27分おはようございます!

(秋鶴と久保田大吟醸、寿司で23時頃夢へ4:14起床5.22)

昨日は早朝脳フル稼働プラケア、準備、母上シャツ買、パソ、合流、亀屋良長大雪、母上面会お薄ハグ、最後初チェアスケート急遽参加の充実デー。別口参加友と見た景色は激楽しの世界でした

【2023/12/11(月)】曇 最高17最低10
●赤楽割れた、茶碗を育てる、金継やっちゃう?
●上林春秋さんは綾部出身、宇治行きたい
●寝息に呼吸合わせたら緩むこと発見
●安倍派キックバック問題拡大
●渡船は酒米、滋賀地酒採用多し
●念願のニノ渓山茶やー!福寿園鵬雲斎さんのんも
●鯨と天然ぶり刺身、あん肝、夫オサト白菜と竹内渡船うまー
●OriHimeパイロットさっちさんにチェアスケートお礼言えた、わーい!
●格言忘れた


2023/12/12令和5年火曜日5時15分おはようございます!

(夫帰宅対応23時前就寝、途中一瞬覚醒5時お子転倒で起床)

昨日は夫いってらーの後、お子がしんどいと言い出しお休みしました。上子とお父さん在宅時申告しよしと話、アクション最小限、呼吸合わせまさかの昼寝有の赤楽割、夜うまナイトでした

(12/11)
いってらーの投げキッスしあっていってらー!したよー!寒いねー!京都市内は今10度、最高17最低10、曇やってさー!

滋賀の老舗・竹内酒造株式会社では金賞を受賞した大吟醸をご用意しています

今ここの渡船ってのん飲んでるねん。

米の銘柄みたい。ミスギヤさんで大変お求めやすかったねん。
しっかりしたお味やし濃ゆいのんあう。
あんこうの肝とうまー
https://takeuchishuzo.co.jp/item/

【2023/12/12(火)】曇、最高17、最低10
●熊蟄穴(くまあなにこもる)
●夫綾の森、お供え二の渓、都の昔
●ニルギリ
●牡蠣、オーガニックな法蓮草&スパゲティーニ
●恵里子さんNeoベジスイーツバリうま
●かめびし五年醤油探す
●お父様白菜で巻き寿司
●effect coffee MAXのん凄
●つなこさんの問い、私的菩薩絵好き
●アブサン珈琲飲みたい
●真面目に京都市さんとお話し
●シュカでもeffectでもご縁数珠繋ぎ
●元同僚何故子を成したかサンディで
●尼崎市児童相談所創設動きトーク
●内な動きで財布はカラ

2023/12/13令和5年水曜日4時47分おはようございます!(23時頃?夫と子進路トーク夢へ3時11分前覚醒)

昨日は空腹でパソ集中、夫相談有、体育間に合わず、進路な先生に子巻き寿司&トーク、内室感満載SHUKA、凄い邂逅、エフェクト珈琲neoベジ恵里子さん面々邂逅、京都市、再訪、サ、ラ、牡蠣デーでした

(12/13)

https://happytears.jp/ai-wo-sakebu/

なにこれむっちゃええやん!終わったけどー!

来年夫と二人で参加とかどやろ?ええやーんええやーん!

【2023/12/13(水)】
●新月、鯨座南中、ふたご座流星群
●進路調書
●お子LINE文章格調高し感嘆父
●ミセスに励まされた
●ええオリーブオイル開栓
●ポルトガル白微炭酸うま
●やる気あんまデー
●いけばな申込
●紅志野可愛くてガン見
●格言二日前は確かリンカーン
●楽しいから笑うのではなく笑うから楽しくなるって誰かゆうてる
●ラスト土鍋ご飯水加減あはんで萎えた
●エビスアンバーうま

おはようございます!12/14木3:41
起きたの3:24

本日以上でおしまい。
ありがたしありがとう!

(12/14木)

●クレアチニン
●全身エリテマトーゼス
●尿蛋白、蛋白尿
●ネフローゼ症候群
●慢性糸球体腎炎
●巣状分節性糸球体硬化症

夫の今日の珈琲はスタバさんクリスマスブロンズローストとクリスマスエスプレッソローストの二種。うまーやとええがー!

ぼーっとしてたら土鍋ご飯がアハーン笑
(今単一電池なくて野生のカンで炊いてるねん。焦げてはないよー換気扇2にせなあかんけどー!)

昨日うまーやったやつー!
ワタシンチオーブントースターもオーブンも電子レンジもないねーん♡
冷蔵庫もー!

でもなきゃないなりに生きていけるとサポートライフマシマシで知ったから、サバイバル能力ついた思うー!
とりま、うまいはとい⭐︎ちんを幸せにする。

うまーでげんきになるうちが花マジ!


2023/12/15令和5年金曜日6:13おはようございます!

起きたら6時07分
うそやん!

今から怒涛です。

本日金曜日、一保堂さん嘉木再オープン!
素敵な金曜日を!

【2023/12/17(日)】晴 最高14くらい?寒かった
●椿茶美味しい
●タイ珈琲ってどっしり生産地調べる
●どうする家康最終回
●お子夫母校をチラ見する
●北朝鮮ミサイル発射したん?
●京都市長選れいわの方も動いてはる?
●格言忘れた
●OriHimeカフェ夫とお子初体験
●ラビオリ、コスモドリア、もう一つパスタ
(最近飲んだお酒記憶の限り)
●越後ビール
●ハワイコナビール
●スプリングバレー香
●オランジェエビス?
●エビス小瓶
●レモンビール
●あと一つ
●イタリア白ワイン?
●渡船飲み干し

2023/12/18令和5年月曜日5時22分おはようございます!

(5:15起床。就寝はどうする家康最終回ラストみてない多分)

昨日は夫子のOriHimeカフェ初体験。その後ミスギヤ、シュカ、丸富さん、サン、セブ。
子試合で夫母校近くまで行き、珍し全員集合、子寝息速度ちゃう、メルロー夫土曜土産越後ビールデーでした

【2023/12/18(月)】
●記憶なし

【2023/12/19(火)】
●お子休み

【2023/12/20(水)】
●三者面談ワタシ断念夫出動
●夫とお子外食お楽しみ

【2023/12/21(木)】
●記憶なし
●お子終業式

【2023/12/22(金)】
●お子終業式
●夫ひと区切り

【2023/12/23(土)】
●面会断念
●夫午後から活動

【2023/12/24(日)】
●クリスマスイブ
●夫起きず、食べるゆうたしふうふういいながら作ったワタシ作ラーメンのびる(なんでやねん)
●お子練習試合
●夜ささやかにM-1みながらイブ
●M-1久々にみた(最後)
●見え算ワタシはおもろかった

【2023/12/25(月)】
●クリスマス
●しまい天神
●中華鍋でも丸焼き作れるんやな
●お酒飲み尽くした
●再始動

やっと先週からのヒョエーが落ち着いてきました。昨日は仕切り直しのタスク総ざらえ。パソ、買い出し、銀行やら順番に片付けました。面会もクリスマスも仕切り直し。今年お初中華鍋で丸焼き作りました。ケーキ工作断念。少しずつが最適解朝です。

(2023/12/26令和5年火曜日06時03分おはようございます!)

【2023/12/26(火)】
●月が美しかった
●ポルトガル微炭酸白ワインゲット
●ブリュードッグ2割引き悩んで断念
●サーモン他もろもろお求めやすくゲット
●黒楽、赤楽、宇都宮近くなんちゃら焼き、他も話をした
●有田焼曲水
●ほかにもいっぱいあったが翌日日中になったら思い出せない

この日はしんどーやが真面目にあれこれ
休憩時年末奉仕素敵なご縁でお抹茶茶碗。
一区切り後街中へ。大丸、高島屋、福寿園、マック、古美術?屋他は腰痛断念。茶華道具館、銀、鉄鍋、APIT、ラ、郷、リカ、夫迎、子合流、腰労る短眠酒ナイトでした

(2023/12/27令和五年水曜日十日夜9時41分おはようございます!就寝3時台?起床4時台?0.51H)

【2023/12/27(水)】
満月、十日夜、晴

●吾子言葉
「子育ては大変だねーでもなんちゃらー」
●半額祭のええ牛肉、茄子、カリなんちゃら茎、ほうれん草、もやしとか炒(黄パプリカ、菜の花見当たらず、もやし入れたらカジュアルになった)
●夫クリスマスエスプレッソとも一つ、綾の森
●ワタシ自然山茶二の渓お薄左点前冷めてもウマー
●父旅立ち朝思い出の冷グァテマラアンティグア、ミルクと蜂蜜あうやん!
●12/26発売シングルオリジン夜お供え夫味見
●やまや梅津さんブリュードッググァバ破格値
●ええビールバンバン購入ナイスミドルとトーク
●半生サーモン、ほうれん草、カリなんちゃらクリームパスタ朝から部活研修試合お子うまー

この日は朝父上お供えもりっと山田松さん雲井焚きパソ集中、郷荷搬入、APITさん念願オイル交換、子と待合&スタバ集中席初体験、リカ、サ、満月愛でナイトでした

(2023/12/28令和5年木曜日3時44分時点やや曇2度、最高12最低1で、おはようございます!就寝12/27水23時台?2時58分位起床)

【2023/12/28(木)】寝待ち月、晴?
●月美し!と駐車場でお子と見上げ
●しまい不動さん?
●ヘレンケラーさん格言
●エチオピア冷ミルク蜂蜜ふーん、やっぱアンティグアの方がミルク合う
●スタバシンオリ、黄ホンジュラスのんアーモンドミルクカフェミストブラウンシュガー
●夫常磐の昔、グァテマラカシシエロ、他
●本年カシシエロ久々それなり味しっかり?(サンプルお礼と串刺しとーくした)
●ワタシ綾の森
●ヒラメカルパッチョうまー
●ボラ白子炙ったらうまー
●ポルトガル微発泡白うまー
●ラムとパプリカとキャベツとにんじんジンギスカンうまー(でもお酒は白やない赤やなやった)
●スバルSTIダイアリーええ感じ
●APitPPさんオサレ、スタッフさん話せた
●APITさんカレンダー2種もらった
●ハンサムスタバ店長さんトークした
●新珈琲パスポート二冊もらった
●夫仕事納め、お子研修試合二日目
●部活子成績まだ見てない夫ガン見

この日は朝意見交換、ヒヤリングの二本電話各1Hの後子所望でAPITスタバに行きました。三連ちゃん笑 子質問大王電源有隣席堪能、年賀購、業スー、お疲れ腰痛デーでした

(2023/12/29令和五年金曜日5:51おはようございます!現在5度最高12最低3ほぼ晴予定(0.51/3.3今日は4.25 就寝0時台?5時半前起床))

【2023/12/29(金)】晴、最高12最低3

●夫、大垣さん出て手を繋ぐん拒否った。
→手が冷たいからって。寒がりやねん
●チューはした夫妻相和しや
●比翼の鳥、連理の枝やな
●塩芳軒さん新年の初梅?福梅?と辰の刻印春のなんちゃらを求めた
→上生菓子、むっちゃ柔らかかった
●飲んだワインポルトガル微炭酸白一本飲み干した。また買いに行かにゃ
●アルゼンチン赤お求めやすくなってた
●日本酒初孫ゲット
→京都はあまり取り扱いがないらしい
→初孫の会社の方?きはったらしい
●マッカランええなー
●鯛のあら焼いたのんうまー
●鶏手羽元、鶏皮ハオうまー
●山田松さん値段改定の前に雲井ゲットできてよかった

この日は朝バタバタ(でも2023重大10大ニュースは暫定的に書いた)、塩芳軒さん(ごトウダイ、奥さま、スタッフさんとかご挨拶)、少し遅れて母上面会、スタッフさん、相談員さんトーク、ズボン次4L?からの山田松香木店さん、サンディ、子家、郷、夫とガススタ、京都中央郵便局(学資保険、乳がん関連トーク)、若林佛具製作所さんお休み、イオン京都大垣さんで本、教育系担当な方とトーク、文具の方ともトーク、珈琲試飲、スタバさんチラ見、一保堂さん、紙司柿本さんお休み、鳩居堂さん寄れず、オサレリカマン、住まい、ウマー、1H弱仮眠、オンライン、纏め、思案の夜でした

2023/12/30令和五年土曜日2時22分起きてます!
18時10分に限界ーと18時40分に起こしてとゆうたが起きなかった?目が覚めたら19時8分くらいでヒョエーオンラインヒヤリング参加、21時前終わり、その後あれこれ連絡纏め、共有、他、

お風呂入って少し眠気が出てきた2023/12/30(土)2時42分、そしてコテンと寝てて目が覚めたら4時30分、今お子がお風呂入ってるー!もうすぐ夫でるさかいにもうフル稼働な4時48分。

さ、今日はどんな日になるかしらん?
ありがたしありがとう!

(なんと子達一緒にお風呂入ってるくさい笑 きょうだい仲良くできる時にゃ仲良くしておくれー!)

【2023/12/30(土)】晴、そんなに寒くなかった
●朝抹茶(一保堂さん辰昔、丸久小山園さん大福茶)、昼前抹茶(確か上林さん綾の森)
●格言マリリンモンロー、重力に逆らうねんて
●鶏ガラ、鯛あら、しじみ、鶏手羽元のだしをとったラーメンマジうまー
●子がうまい!お代わり!といったんはかなり野菜もりもり焼きそば
●部活お子5人でカラオケ、ええもん食べたらしい(12/29も4人でカラオケええな)
●お子勉学に励んだはず(ワタシ不在)
●夫はお郷でお餅つき、野菜いっぱい頂いたらしい
●夜はアルゼンチン赤エレメントスマルベックとおつまみ

●ほんまは二条のタヴェルナ イル ヴィアーレさん寄ったろ思ってた

●大仏師𠮷田源之丞老舗さんで白檀のお釈迦様に感動した(座釈迦さま)
→ご当代に白檀、沈香、ワシントン条約等様々教えて頂けて感謝やった
→香の炭山田松さんのん巡り合って、素敵お線香頂いた

●亀屋良永さんいつも展示素敵
●古美術のお店二つ見た

●竹苞書楼さん喫茶養生記とか大般若経とか置いてあった
→奥さま、若奥さまとむっちゃトークした。若ご主人にもご挨拶できた、お品紹介の御手蹟いつも素晴らしいと思ってみてる

●鳩居堂さん奉書紙、封筒、筆ぺんゲット、のし書いてもらう時むっちゃ御手蹟みた

●其中堂さんで黄檗のお手蹟のことを教えてもらう、何気に飾ってあるやつが毎回すごくて感動する

●ルピシアさん、野点茶碗がええ感じでお求めやすいなと思った。お抹茶まだ求めたことないから母上プレゼントにどやろ?と検討中

●河原町三条で京都市長選ではる予定の村山しょうえいさんの演説に巡り合って、立候補予定者四名?今5名?の公開討論会とかのことを教えてもらった。教えてもらったハンサムさんはなんと京都党の市会議員さんやった。上で手を振ってる女性はなんやろ?と聞いたらお連れ合いやった。村山さん思ったより背が高かった178㎝やって

●丸善で中橋雄さんのご著書をガチ判断。
最終2年前に出版しはった『メディア・リテラシーの教育論 知の継承と探究への誘い』北大路書房、2021年[編著]に決定、京都市二位の記念図書カードみつからず、サンタさんからもらった図書カードで購入。残額で12/29見つけていた教育1月号♡

●大極殿さん初訪問、花背という菓銘のんを発見、謂れを教えてもらう
清州ってのんもあった。最終大極殿のお求めやすいやつをゲット、
12/31だけ上生菓子をしはるねんて。カステラが有名らしい

●びーんず亭さんで生豆ゲット。浅煎~深煎まで練習したいねーんと言ってスタッフさんにお勧めされたのがモカやった新年楽しみ(前きたんおぼえてくれてはって嬉しかったー)

●大丸老松さん お手伝いで素敵な方がきてくれてはってびっくり。ワタシ老松さんの保冷バッグを使わせてもらってるからありがとうなトークもした。皆さん素敵な笑顔で嬉しい。嵐山店の方におしえてもらった日本酒と和菓子のペアリングもしてみたい

●大丸福寿園さん この前鵬雲斎さんの都の昔を開封して母上に飲んでもらったし美味しいゆうてたことを伝えた。赤楽が母上面会の持ち歩きで割れたこと(夫心当たりあるらしい)、益子焼の素敵な作家さんのお品との出会い、金継ぎのことなどもトーク。いつも教えてくれはって感謝

●一保堂さん お子が辰昔気に入らはったことお伝えした。昨年卯昔をお友達が気に入らはって今年辰昔を求めはったトークもした。本店さんにもまたいきたーい!

●やまやさん烏丸御池店 白ワインの在庫がないから求めに行った。エビスの小瓶はここでしかいてないねん。梅津でお世話になった方や店長さんともトークした。いつもありがとう!やー!

●亀末廣さん 行きたいわーとダメもとで行った。しまってたけど場所わかったしまたいこ

●スタバ烏丸御池店さん グァテマラカシシエロトークした。シールの色が変わったタイミングで華やかさが増えたらしい、去年?

この日はソロ活
夫餅、子は歌と勉学。朝昼子達提供し、電車で竹苞書楼、鳩居堂、其中堂、ルピ、大仏師𠮷田老舗、演説縁、丸善、大極殿、生豆、大丸老松、福寿園、一保堂、やまや、亀末廣、スタバ、フ大奮闘デーでした

(2023/12/31令和5年日曜日5時43分おはようございます!(23時台就寝3時台起床4.15))曇り時々晴、最高14最低8予定)

【2023/12/31(日)】大晦日、晴れ、寒くなかった(曇り時々晴、最高14最低8予定)

●格言忘れた
●大極殿と上林さん綾の森ペアリング
●APITスタバさんHOTグァテマラカシシエロ、ICEサイレンミルク、蜂蜜、ブラウンシュガーで飲み比べ
●さと一番搾り生ジョッキ6杯、パソ中ちと溢すごめん
●年賀状書かにゃおもってたから?浴びるように呑んでも酔わんかった
●坂田としおさんご逝去
●紅白ミセスやAdoさん初歌唱、まさかの東本願寺!
●政界、聴取や逮捕どうなる?
●KBS京都の紅白、TVerで見られへんかった
●ライト再修理、接触部品交換
●APITポールポジションさんスタッフさんトーク
●APITさん服クリアランスお子どやろ?
●塩芳軒さん混雑、花びら餅、聚楽、辰お干菓子
●袖擦り合うも他生の縁、京都市はぐくみ憲章子育て大交流会用に作ったチラシ話しかけて渡した
●夜二階堂水割り
●鼻血でた

この日は朝年賀状作成まで辿り着き、夫&お子OKで飛び出しました。朝9時過ぎ塩芳軒さん(混雑、花びら餅、聚楽、辰お干菓子)、母上セブンコスト低印刷格闘、合流、さとお食事券でタベホノミホ途中パソ、APITライト再修理中スタバさんで母上年賀状完成、縁、郵便局年賀状ポストイン、業スー&フレ大規模半額祭からの紅白みんなで見るナイトでした

(2024/01/01令和六年月曜日元旦5:35おはようございます!曇り時々晴、現在6℃最高9最低2予定、大晦日よりグンと寒いかな?)

(1時台就寝5時31分起床4.40)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?