つらみ深いお休み中の独り言

この夏誰よりもいっぱい頑張ってくれた推しにいっぱい休んで欲しくていっぱいよしよししてあげたい反面早く声聞きたい…っていう自己中な考えがずっと頭の中グルグルしててつらみ深い3341(いっぱい休んでガチで)

私どんだけ推しいないと生きてけないの…って改めて感じることが出来ました(涙)
ほんとに終わりなんていつ来てもおかしくないんだから依存しすぎるのやめなよ…とは思ってるんですけどね〜〜〜!!!!!!!!

ここからまたもやもやが始まって、どうせ私なんか→ほんとに私が推してていいのだろうか→私は推しの活動の1になれているのか…ってグルグルしてます、あるあるだね

いくら対面のイベントで会ってもライブでファンサもらっても目が合ってもコメ読みしてもらってもコメントキャプチャしてもらってもDM反応あっても(ドヤする友達いないから言わせて)不安になるものはなるのです…、
自信もって好きって言えるし誰よりも大好きだし信じたいって思うし世界一愛してるのに周りと比べちゃうものよ😔

君は君でいいんだよ、とか私なんかって思わないでって言ってくれてるのにそんな推しにすら申し訳なく感じるごめんね…、
人間ってなんて醜くて面白い変な生き物なんだ!!!!!!!!!
所詮推しも人間だし、もっとうぇいなノリでいいのかな(よくない)
なにがなんだか分からなくなってきたので推しの画像を貼っ

てぇああぇぁう!?!?!
はあ大好き…(単純)
よしよしうぃーく(お休み)もあと少し、もうすぐで推しの声聞けるはずだからもう少し我慢することにします。推しは推せる時に推せ!いつか居なくなっちゃうことちゃんと理解しつつゾッコン一途でこれからも大好きちゅっちゅしていきます。覚悟しとけよ推しー!!!!!!!!(なんなんこれ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?