見出し画像

あのレイラちゃんが招待してくれた!

キム・ジョンフンさんという方のファンミーティングというのに行ってきました。
韓国の有名な俳優さんらしいんですけど、まったく知りませんでした。

うちの劇団が大阪公演をやってたときに、出演してくれていた当時小学生だった子役のレイラちゃんが、ゲストで歌うということでご招待していただいて、目的は完全にそれだけでした。
メインのおじさんごめんなさい。

タイタニックのワンシーンをひとりで演じてセリーヌ・ディオンのあの曲を歌い上げておりました。素晴らしい。


小学生だったあのレイラちゃんも17歳
「ただいま!」大阪公演で桃子と入れ替わっちゃう小学生役でした
あの子です・・・憶えてる人ほとんどいないと思うけど
あの美少女が美女に成長してました


手作りキーホルダーとメッセージカード


裏にはちゃんと個人宛のメッセージ
小学生だったけど記憶はあるのね
記録ビデオどこかにあるはずなので送ってあげようかな
つか、村木様て



また大阪で舞台公演、もしくは映画撮影してレイラちゃんに出演してもらえるようにがんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?