見出し画像

TikTokは謎が多いです

劇団でやってるTikTokに上がってるこの「ブリッジ事故映像」ってのが突然バズりました。
バズったといっても今の時点で6万再生くらいなんですけど、普段の他の動画が300~400くらいで、1000を超えようもんなら「ひゃっほー!」って感じなので62Kとかって表示されちゃうと「Kぇぇぇーー!!!」ってなっちゃうのです。


で、試しに同じようなタイトルで、同じような映像に、同じハッシュタグ付けてアップしても、こちらはぜんぜんバズりません。

TikTok謎が多いです。法則がさっぱり分かりません。勉強します。

 

劇団TikTokフォローお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?