見出し画像

LIVEイベント ことりのおうち

うわの空・藤志郎一座の女優であり、昭和歌謡の動画でTikTokやYouTubeでちょいバズりしている南琴里が、地元埼玉県の蕨で「ことりのおうち」という単独ライブをやりました。

企画・制作からいろんなモノの手配まで全部自分で用意して、セットリストは全21曲!歌詞も見ずに振り付けまで全部暗記してのライブ。
がんばりました。偉い!。
あの琴里がホントに立派になりました。
泣き虫で蚊の鳴くような声しか出なかった19歳の頃から知っているわたくしとしましては、その成長っぷりに涙がちょちょ切れそうになります。


わたくしもゲスト出演
トークは短めにと言われてたのに、つい・・・


一緒に歌っちゃたりもしました


あの山口めろんちゃんも飛び入り出演


劇団の後輩、すずきまさえ&染木彩花も一緒に


本日の出演者 怪しいおじさん浮いてます


南琴里の動画はこちらから


2022年12月24日に楽しいライブイベントがあります
うわの空のクリスマス会

お気軽にご来場ください
クリスマス・イヴはぜひご一緒に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?