見出し画像

2023年9月9日「うわの空LIVE」のゲスト芸人の皆さん

まずは、あのメカイノウエさんのコンビ「ディズコザムーン」
ピン芸人のメカさんがコンビを組んだということで、お声かけさせていただきました。どんなネタをやるんだか知らないので楽しみです。


メカさんは以前Youtubeでネタ動画もやってくれてます



続きまして、めちゃ2イケてるッ!のレギュラーだった三中さんのコンビ「ラフリベンジャーズ」、今回はうちの女優・南琴里を加えたスペシャルバージョンでコントを見せてくれます



正統派若手漫才の「シリアル」
中野のお笑いライブでたまたま観て、あまりにおもしろかったので声をかけて出演してもらいます。



こちらも中野のお笑いライブで知り合いまして、出演を希望してくれました勝手にみえの国観光大使の「やったーくん」。好青年です。


そして、その中野のライブを主催している中村さんに、ネタを観たことないのにオファーしてみたら快諾してくれました
そして送られて来たのがこの写真です。これは期待しちゃいます。


更に急遽参戦が決まった和田輝実さんは、ことり‐1グランプリの初代チャンピオンです。うわの空LIVEは常連さんです。


ということで、このラインナップに劇団員&レギュラーメンバーが加わります。
多彩なプログラムでお贈りするうわの空ライブご期待くださいませませ

9月9日(土) お江戸上野広小路亭
開場17:30 開演18:00
木戸銭 ご予約3,000円 当日3,500円



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?