見出し画像

小突かれてる家

某所の民家に気になる張り紙がありまして
毎食1時間後に小突くってどういう状態なのかさっぱり分からなくて

この家の人が小突いてるのか、隣の家の人がこの家を小突いてるのか
この張り紙だけではよく分からないのですが
こんなところに張り紙してないで、お隣りなら直接言ったほうが良いとおもってたんですけど
タイミング良く小突いてるところとか、揉めてるところとか見たいな とか、そういう不謹慎なことも思っちゃったりして・・・


で、

ある日突然


張り紙が剥がされて、印刷の駐輪禁止!!に
せめて、あの味のある手書きの駐輪禁止にしてもらいたかった


こっち側はきれいサッパリ無くなってました

解決しちゃったのか、諦めたのかなんだか分かりませんが
一野次馬としては、とても残念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?