見出し画像

久しぶりの船橋競馬場

基本的にギャンブルはやらないのですが、たまーに馬を見に競馬場に行きます。ビヤガーデン代わりにお酒を飲みながら、競馬場グルメを味わい、ちょっと馬券を買って馬たちの飼葉代に寄付をするという・・・。

ということで数年振りの船橋競馬場。
改装中であちこち工事中なのですが、出来上がってるところはかなり小ぎれいになってます。
子供の頃から知ってるあの船橋競馬場とは、別の空間になっちゃってました。

きれいすぎます。家族連れもたくさん。


昔からの船橋グルメはこの2ヶ所だけ
モツ串100円が絶品です。


馬が速くてこんなんなっちゃいました


勝利騎手インタビューも小ぢんまり


終了後のパドック。なんか切ない。

新聞を買わずに出走表だけで100%勘で買ってたんですけど
最終レースでワイドとって、奇跡のプラマイゼロ。

ナイター良いっすね。
夕方は涼しくて、走る馬を見ながらお酒飲むの気持ちよいです。
また行こう。次は競馬新聞買う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?