見出し画像

ファルコン&ウィンター・ソルジャー

「ワンダビジョン」に続いてアベンジャーズのスピンオフドラマ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」が始まりましたですよ。
あ、アベンジャーズを観てない良い子の皆さんは、最初のアイアンマンからエンドゲームまで公開順に全部観ましょう。観なきゃダメです。

わたくし、アベンジャーズのザブキャラではファルコン一番好きなのです。
サブキャラって言っちゃうのもどうかと思うんですが、アイアンマンやキャプテン・アメリカとは描かれ方が違いますからね、同じ土俵には上げられません。アメリカのキャプテンつかまえて土俵ってこたぁないですけどね。
 ちなみに、以前のアメリカ大統領選のニュースで「バイデンに軍配が上がりました」って言ってて、「いやいや軍配は上がらんだろ、アメリカなんだからタッチダウンとか3ポイントが決まりましたとかあるだろ」って思わずテレビにつっこんじゃいました・・・余談過ぎました。

画像1

とにかくファルコンが好きなので、このスピンオフはたまらんのです。
エンドゲームのラストシーンからストレートに繋がってますからね、最初のシーンからわくわくが止まりません。
まだ第1話なので、この先どうなるのかさっぱり分からなくて楽しみ過ぎます。ワンダビジョンも相当意外な方向に進んで行って、意表をついた終わり方でしたからね。
来月には「ブラック・ウイドウ」も公開だし。たまらんぜよ。
アベンジャーズ観てない人は、本当に観ないといかんですよ。人として。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?