見出し画像

【副業】家庭教師サイトOPENしました

久しぶりの投稿です。

長年、副業的に家庭教師を続けていました。大手家庭教師派遣会社に登録して活動していました。

以前からいろいろなご縁を頂いて、生徒さんをご紹介を頂いて指導させていただくこともありました。
自分で集客できるツールがあってもいいかもしれない、と思い、以前noteでも募集していました。

そして、今回様々なご縁をいただき、ECサイトでページを作って活動することになりました。

メルマガ登録いただくと、厳選した最新の学習に関する情報や、お得な情報、さらにマル秘の勉強ネタなど盛りだくさんの情報を月1回配信させていただきます。

ぜひご登録ください^^



音楽と自然、田舎に関する情報を発信するため、また音楽関係者の支援のために活用させていただきます。