見出し画像

ちびまる子?チコちゃん?

昨日あるnoterさんの記事を読んだら
描いてみたくなりました(^^)

仕草はチコちゃんのを改変しました
もっと優しい可愛い娘さんかもしれないけど
チコちゃんのイメージが勝ってるかも( ;  ; )
ごめんなさい
旦那さんはあぐらをかいてるネット絵から
格好だけ参考にして
顔は勝手気ままに描きました
ちょっとお年すぎたかな( ;  ; )w
お母さんはまんまるというのだけがヒントのまんまるすぎでしょうか
まだまだ若いから失礼かなw

思い出す 中学時代 漫画描き
荒野の中年 トルオかな

それ以来 描いたことない キャラクター
てるるん家族 あしたは晴れる

カレー戦 旦那わがまま 物言いで
娘行司で 軍配上げる

(気ままに短歌(川柳歌))

一昨日の夕食 ハヤシライス
具は 牛バラ肉 玉ねぎ しめじ グリンピース
こちらはカレーじゃなかった

+ レタスと塩揉み玉ねぎ人参に
カリカリに炒めたウインナー散らしたサラダ

最初のだけは解説必要かな
荒野の少年イサムというアニメが
1971〜1974年に放送されていて
それをもじって・・
ちょこっとだけ漫画を描いていたw

あ、娘ちゃんは正座して諭した、
ということでして
ちょっと脚色がすぎました( ;  ; )w


22日の空

6:37東
新海誠の世界的な写真久しぶり
6:38西
まだ確かに一枚あり桜葉
6:48東
6:48北
7:37東
7:38東
7:38北
7:38西

最後の落ち葉

0枚
分岐部に一枚
2枚?まだあり

梅夢ゆめ

我が家の蕾全景
我が家の蕾とわたしの手(恒例)
6:38神社祠南

今日のJUGEM寿限無記事

(Facebook)


長編記事を最後までお付き合いくださり
感謝いたします。

コメントへ↓🧡

もしも気が向かれましたら
何か書いていだければ幸いです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?