見出し画像

こんなおふたりかなぁ?

似てるも似てないもない
写真も何も見たことないから
想像上のおふたりです
男性はいつもわたしのFacebookに
ご挨拶のコメントされる方で
神社がお好き
女性はその方が大事にされている方
その方は鉢植の盆栽で
花が咲くのを楽しみにしてらっしゃって
スポーツもお好きで
お二人で観戦されるそう

昨日、この拙い絵をお見せしたら
問題ないということで
(「もし、私でしたら、出来過ぎです😊。」)
これで投稿します

あるカップルの肖像

お2人に幸あれ♪

似顔絵は 本物見ないと 描けぬなり
顔出しなけりゃ 想像絵巻

想像の 糸が絡んで 解ければ
己れの筆から 偶然の妙


完成絵 眺めて神を 感じ入る
架空の2人 語りかける 

(気ままに短歌(川柳歌))

一昨日の夕食
クリームシチュー&ソーセージバーガー

※とりあえず投稿。後に追加します!

30日の空

6:31東
6:32西
最後の桜葉は落ちた
7:19東
7:19北
7:19西
7:40東
僅かにオレンジ
7:40北
こちらも
 7:40西
こちらも僅かにオレンジ

最後の桜葉

0枚

まだあります
ありました

梅夢ゆめ

我が家の蕾とわたしの左手
我が家の蕾全景
神社祠南6:37

今日のJUGEM寿限無記事

(Facebook)


長編記事を最後までお付き合いくださり
感謝いたします。

コメントへ↓🧡

もしも気が向かれましたら
何か書いていだければ幸いです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?