見出し画像

ミエハルカラオケ残暑バージョン

老婆の日常茶飯事さんより
バトンが回ってきました😊

ミエハルさんありがとうございます😊

ルールです↓
チェーンナーさんありがとうございます😊

カラオケマイク数日前Amazonで届きました

孫の誕生会でむこうのじいじから紹介されて
買ってしまいました 
下手くそながらまずはお試し1人でカラオケ
これで歌ってみたのを挙げてみます

なんともまとまりのない選曲でした
何度も本当に歌って
まともにならないのは青春の影でした

けいちゃん♪さん
が受けてくださいましたので

ありがとうございます😊
時間が経過していますがバトンをわたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?