見出し画像

新キャラ登場❗️

さあ、起承転結の転
自転車じゃなくて三輪車に
こんな早く乗って
キャッチできるなんてあり得ませんw
突き当たりの角まで二、三十メートルだから
この位置までオート三輪がくるまで
この二人は10秒以上?
こうしてないと時間も成立しないのかな
そしてあり得ない東方からの使者w

三輪車の位置が急に変わっちゃってる笑

あり得ない いち位置サイズ 変わってる
方眼紙上 描くべきだったw

アニメーター そんな安直 ゆるされじ
我が大雑把 ひしひし感ず

東より 来る彼氏は ベレー帽?
手には何をか 持っているのか?

(気ままに短歌(川柳歌))

一昨日の夕食
ソーセージあんかけスパゲッティ

5日の空

6:43東
6:44西
また一枚あり
7:22東
7:23北
7:23西
7:52東
7:52北
7:52西

最後の桜葉

0枚

2枚
1枚

梅夢ゆめ

我が家全景
我が家の蕾と私の左手
我が家の蕾と私の左手
我が家の蕾と私の左手
神社祠南6:44
同じ場所を16:30
またきてみたら、
いくつか白くなり綻びそうで
↓(左)をみてみたら開いてる花びらを見つけた
↓さらに拡大
見事に咲いている
さらに拡大↓
これから次々に咲き綻びそう
もしかしたら我が家にも?と
明るいうちにまた行ってみました17:09
しかしまだ咲いているのは見当たりません
中心に白い花びらが見えてきてるような
これも中心が白いし

桜蕾

↑梅が一輪咲いたので
神社祠北にまわってみたら
桜の蕾もかなり膨らんで
大きくなっているのを発見❗️

今日のJUGEM寿限無記事

(Facebook)


長編記事を最後までお付き合いくださり
感謝いたします。

コメントへ↓🧡

もしも気が向かれましたら
何か書いていだければ幸いです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?