見出し画像

ホールインワンの彼女

彼女のことはよく知ってる
なんでも昨年終盤に
ホールインワンをしたそうだ
ある人がそれを会報に投稿してと
わたしに言ってきた
しかしその会報は
内容に難色をw
そんなこんなでちょっぴり悩んでいるうちに
新年になり新年会があった
彼女は厚生委員会の委員長で
新年会の司会をして
ホールインワンをしたら
お世話になった人たちに恩返しをと言いながら
新年会の賞品をくじ引きして渡す役をした

わたしはその絵を描いて
これから会報に投稿しようと思っている
この絵は却下されてもいい
その場合は写真を添付するつもり
彼女へのエール(^^)

1/7新年会の司会をありがとう❗️
ホールインワンおめでとう❗️
(顔、何度も塗りすぎてごめんなさい。
実物の方がずっと美人で綺麗です
ちなみにこの挨拶者はわたしじゃありません
もっとお偉いさんです( ;  ; ))

おめでとう 新年早々 縁起良い
ホールインワン ご披露感謝

絵を描いた あなたのために 絵を描いた
苦肉の策だ わたしのエール

伝えたい みんなの総意 そのために
どんな形で 軟着陸か?

(気ままにに短歌(川柳歌))

一昨日の夕食 キムチ鍋 
(豚バラ・豆腐・白菜・長ネギ・エノキ)

31日の空

6:47東
遅くなり
すでに朝焼けで外に出ました
6:47西
6:47北
7:11東
7:11北
7:12西
桃色だ
7:46東
青とオレンジ
7:46西
青と緑?

最後の桜葉

まだありました
まだあります

落ち葉は0枚

梅夢ゆめ

我が家の蕾全景
我が家の蕾とわたしの左手
神社祠南6:48

今日のJUGEM寿限無記事

(Facebook)


長編記事を最後までお付き合いくださり
感謝いたします。

コメントへ↓🧡

もしも気が向かれましたら
何か書いていだければ幸いです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?