見出し画像

桜万歳❗️

東京の桜満開発表と
WBC優勝のタイミングは
大体同じでした
このシリーズ4コマで完結とします
なんだかオヤジぃがこれ描いてると
気色悪いという感想が来てましてw

この大きな桜の花は
わたしのうちの近くのものの
スケッチからです。

桜咲く 合格知らせ マッチする
ファイナルマッチ 日本に桜

桜散る 盛者必衰 いつしか来たる
儚さを知る 大和の心

散るときは あなたは羽を また広げ
天に羽ばたき 空へ帰るよ

(気ままに短歌(川柳歌))

食事クイズ(昨日出題分と現在ランキング)
今日の24時まで回答期限です
まだの方はどうぞご回答ください
修正も一回は可能です

今日は出題はお休みです


23日の空

6:33東
6:34西
この桜の木にも花がぼつぼつ開いてきた
7:33東
7:34西

最後の桜葉 桜

6:38◯町公民館
一気に花開いた
しかしずっと追ってきた桜葉もまだついている
6:38◯町公民館
こちらも同じ
6:38◯町公民館横駐車場
雨でもう散った
掃いたらこのくらい
掃き溜めで昨日気づいた
アカメガシワ
6:39◯町公民館
6:34神社祠北
6:34神社中央
昨日からすれば
一気に遠くからも
まとまって見えるようになった
6:35神社祠北
赤いのぼり旗の向こうの袂に咲いていた
7:33神社東から祠南

梅夢ゆめの実は?

6:34神社祠南
葉が芽吹いているのがはっきりしてきた
よくみたら実もつけている
6:48我が家
ずっとウォッチしてきたのは
葉芽だった
葉っぱが芽吹いてきた
6:48我が家
葉芽と実
6:48我が家
この辺は実がついている

りんごの双葉?

6:33我が家

スノーフレーク(鈴蘭水仙)

6:47我が家
そろそろこの花は終わりになってきたようだ

今日のJUGEM寿限無記事

(Facebook)


長編記事を最後までお付き合いくださり
感謝いたします。

コメントへ↓🧡


もしも気が向かれましたら
何か書いていだければ幸いです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?