今日やった事12月24日

12月2日に設置したセンサーライトバータイプ電球色さん達も3週間程経過したので、電池交換する事にしました。
少しセンサーの感度と明るさが落ちて来た気がしていたのでね。

それから、昨日試しに買って貼ってみた「折り畳み養生パネル(プラダン)」が良い感じだったので、追加で5枚買って来ました。

今日やった事。
センサーライトバータイプ電球色の電池を交換しました。
古い電池はまだ使えるので、何かで消費しないとな~…😅

「折り畳み養生パネル(プラダン)」を買って来ました。
軽いので、5枚買っても自転車で楽に運べました。

明日貼ります。😊


最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。