今日やった事11月4日

昨日やった机の上の整理でノートパソコンを机の奥に置いてみたんだけど、
その場所には以前使っていた17インチのモニターを置いた方が良さそうな気がしたので入れ替えました。
画面領域が増えて快適になりました。

今日やった事。
テレビはほとんど見ないのでどうしても必要じゃなかったんだけど、
ごちゃごちゃしている配線が目に入るのが嫌だったのでテレビの配線を整理しました。

テレビは写真の下にあります。
右の方でメッシュパネルにくっついている連中が換気扇の下で
ごちゃごちゃしていたと思っていただけると幸いです。😊

配線の整理ばかりして疲れたので、気分転換に台所の窓の水洗いもしました。
水遊びは寒くなる前にやっておかないとね。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。