今日やった事1月14日

今日は色々、想定外の出来事が起きて何だか大変でした。

今朝は-3℃くらいまで気温が下がっていたので、出窓の結露が凍っていました。
他の窓は、外側に雨戸があるので雨戸を閉めておけばそんなに結露しないんだけど、出窓は外側に何もないからプラダンを貼ったりしても結露しちゃうんだよね…

そんな状況を改善出来るか分からないけど、取りあえずホームセンターで発泡スチロールを買って来ました。

今日やった事。
ホームセンターで発泡スチロールの板を買って来ました。
風が強くて自転車で運ぶのが大変でした。
取りあえず設置しましたが、効果はあるのかな…😅

まあ、続きはまた明日って事で。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。