今日やった事12月6日

昨日と比べてだいぶ暖かかったので、窓周辺のお掃除でもしようかと始めたんだけど…
最初は、カーテンの洗濯とサッシの溝のお掃除くらいで済ますつもりだったんだけど…

サッシの溝のお掃除をするには、窓が無い方が楽だよね。
じゃあ、外しちゃうか。
順番的に、網戸からだよね。
じゃあ、網戸も外して洗っちゃおう。
網戸も窓も無いとサッシの溝のお掃除が楽だな~…

あれ?ここまでやったら、雨戸も外して洗っちゃったらいいんじゃない?

今日やった事。
カーテンの洗濯とサッシの溝のお掃除のついでに、網戸と雨戸を水洗いしました。
ついでに窓も洗っちゃおうかと思いましたが、あんまりやり過ぎると元の状態に戻す時間がなくなるのでやめました。
また今度、頑張ります。

しかし、よく考えたら雨戸を外して掃除したの初めてかも知れません。

やる気になって良かったです。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。