見出し画像

gfx50s IIを使い倒す vol.3

今回は大さん橋ホールで行われたイベントに出展したのでその時に撮った写真を添付します。

gfx50s Ⅱとキットレンズでの撮影ですがやっぱり暗所では撮影はできるものの
ISO感度は12800まであげなくては手持ち撮影できませんでした。

やっぱり普段から持ち歩ける三脚を買わねば、、。。

その他写真です

そういえば、なぜか1:1のサイズで撮ることが増えました。

なんでかは不明です。
今回は暗くなるとセンサーサイズが大きくても流石に三脚ないとつらい撮影になることがわかりました。
もちろん明るいレンズ買えばいいのかもしれません。

次回までに三脚ちょうどいいの買って
レビューしたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?