GW

ゴールデンウィークという。休む日。快眠でしたね。気をつけたい。


感じが多少夏っぽい感じ。夏か〜。どんな夏になるだろう。ワクワクだね。


現在の季節どうだろうと考えると覚えてない。季節らしい、ここにも、あちらにも小さい季節の種。


夏になったら何をしたい。どんどん色々準備して、いつか色々準備して正解だったなとか、これがここで効いてくるかとかもあるかも。


夏も秋も冬もきっと忘れられないほど、満喫したい。


まだまだやるべきものがたくさん。旅すがらこれが人生だと思う、大切な出来事、嫌な出来事もあるかも知れない。何もない人生より、濃いように生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?