この時期

時が過ぎてまっさらになってないか。


いい感じのものたち。つゆもあけたら。


何を書こう。今、書けるのは何だろう。こんな日もある。


こんな日もぼくはぼく。きみはきみ。


頭いたい。いつも通り。導線は何?


希望は何だろう。ここにはここの流れがあり。


気づいたら7月。後半どうだろう。


いくつか世界あったり。


本当どんなんなったりするんだろう。


頭に思い描いたり、願ったりしたら。


この時期に可能なものは何だろう。


何もかもどうでもいいって思った。


金の魔力。世間は三連休。あまり関係ない。


良質の睡眠を。

眠くなる。眠くなる。


眠い。眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?