不思議

気持ちを伝えたほうがいいと誰かが言ってたから描きます。

ぼくの諦める時って、例えるなら止まれる時ってあるじゃないですか。片思いでいいやといられる人もいいと思います。ただぼくは片思いで終われるかというとわかりません。いいなと思った人間には少なくとも最低限話しかけたり、ネット上か、現実かもわかりませんがいいやと思うところには行くのです。

毎回止まる時って、グイグイ行く時はぼくもグイグイ行くのです。ただ、これで芳しくない対応をやられると、厳しいところにこちらから動いて、この対応かと思ってしまうのです。なら一億光年でも待つから自分から動いてみてと、クズみたいなこと思ったり。

なんか正義みたいになってしまいました。

ぼくの諦める時って、最後ぼくが勇気を出して、勝手に失望して、引いた対応をするのです。ただ、今回は最後ぼくが勇気を出した行動をしたとは言えないかも。


これも言っとくけど、ちょっと怖い😱


ものすごく、自己中の自分勝手な文章を書いてしまいました。気分を害されたかた申し訳ございませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?