見出し画像

関根大気、note 始めてみました。


これまでのSNSとは違う感覚で
ここには言葉や記事を残していこうと始めてみます



使っていく中でどのように変化していくかも
楽しみながらマイペースで運用していきますね!


ということで簡単にですが

自己紹介を!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/関根大気

有難い事に詳しく更新がされていたりするので見ていただけると今までのことがわかると思います!

**Wikipediaの貼り付けが
  できるようになればまた編集します**


Wikipediaだけで終わらず
少し自分の言葉で。笑


1995年生まれの現在26歳。

東邦高等学校に入り
甲子園、プロ野球選手を目指し野球部に所属し
超スパルタな高校生活を送っていました。
甲子園に行くことはできませんでしたが、

2013年度新人選手選択会議(ドラフト会議)にて
横浜DeNAベイスターズに5巡目で指名して頂き
2014年よりプロ野球の道へ進むこととなりました。

これは指名後にチームメイトに胴上げしてもらった写真です!
かなり懐かしく思います。


現在はプロ8年目のシーズンを過ごしており
大好きな野球ができる日々を
限りなく楽しまさせて頂いているところです。





2018年オフはドミニカ共和国🇩🇴に3週間行き
日本以外の野球を感じてきました。


ドミニカ共和国での出来事もまた記事にできるときに綴りたいと思います。


翌2019年オフには
メキシコのウィンターリーグに派遣して頂き
3ヶ月メキシコのプロ野球リーグでも
プレーさせて頂きました。
ここでの出来事、思い出もまた共有させてもらいます。


基本的に多くの事に興味を持ち
トライしてみたい気持ちが強く出てくる人間なので
積極的に行動して学び続けてこれからも
生きていきたいと思います。


このnoteも自分の言葉で綴り
少しでも共有できる場所が増えたらと思い
始めました。
これから宜しくお願い致します。


Vamos!!

2021.9.16

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?