見出し画像

おすすめのパジャマ(地球温暖化仕様)

年々暑くなっています。
なので、今年の夏は涼しいパジャマに更新しました。

更新して正解でした。
とても快適です。

今回は快適だと思う理由とTシャツを購入する際の注意点をお伝えします。

快適だと思う理由は3点です。
①涼しい
サラサラした生地です。
着ていて涼しいと感じます。

②軽い
軽いです。
軽いので着ていてもとても楽です。

③動きやすい
軽くてサラサラしている生地なので動きやすいです。

購入する際の注意点(Tシャツ)
①Tシャツのサイズの選択は注意してください。
Tシャツのサイズが小さいとお腹まわりがパツパツになってきつく感じかもしれません。

わたしは購入して1回サイズ交換のためTシャツを交換しています。
お腹まわりがパツパツだと寝にくくなります。

今年の熱帯夜はユニクロのアイテムで快適にすごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?