見出し画像

ダウンタウン松本人志の伝説の名言【成功の架け橋】

笑いは0円で作れる。


生きた人の中で1番笑い声を聞いた耳でありたい。

人間に許された唯一の特権は笑うことや。

笑いながら生きるという事が人間としての証や。

人は笑うために生きるんやで。



お前は金を見て笑顔になりたいから仕事しとる。

俺は皆の笑顔を見たいから仕事しとる。

それが俺とお前の違いや。


俺のライバルは明日の俺。過去の俺とは戦わない。

100点は無理かもしれん。でも、MAXなら出せるやろ。

未完成でも一生懸命やったら伝わるもんや。


みんな俺を自信過剰だと言うけども、

自分に自信持たな、

どうすんねん。


まわりは何かと言うかもしれんけど、

そんなまわりの意見なんか気にせんでいい。

やりたいことやったらええから。


人生なんて楽しいもんやないんや。

だから楽しまなあかんねん。






サウナとか入ってたら

掃除のおばちゃん見てくるよな。

ほんで俺のん見たら

今まで松ちゃん言うてたのが

松本さんになるのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?